絶品チュロス #また行きたいカフェ | ぐぅ~たらな日常

ぐぅ~たらな日常

堅く考えすぎるあまり何度も失敗してきた20代の女が、もう何も考えないように日々を生きる。そんな【ぐぅ~たらな日常】をお届けします。どうぞお手柔らかに…。
.*・゚\ただいまゆる~く毎日投稿中/.*・゚

こんばんは飛び出すハート

早福依千架と申します。【そうふく いちか】です。


また行きたいカフェ


​今日は素敵なカフェをご紹介しますよ~!!

 

​【R+cafe】~アールカフェさん〜



こちら、とっても美味しいチュロスが有名なお店なんです!

米粉の和三盆チュロス」は唯一無二の食感。外はサクッとしているのに、中がとにかくトロットロなんです!揚げたてで提供してくださるので、温かいチュロスが絶品!ここで食べたら、ほかのチュロスが食べられなくなるかも…というくらい美味しいです!


新潟にお立ち寄りの際は、ぜひとも食べていただきたい絶品スイーツです!



ちなみに結婚式場内と言うこともあり、ロケーションも最高です!とても美しい店内で、ほっと一息ついてみませんか?


という訳で、今日は新潟の素敵なカフェをご紹介しました。時々、こんな風に新潟グルメもご紹介出来たらなと思います。


ではでは、皆さま。今日も一日お疲れ様でした。ぐぅ~たらしましょうさぎ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する