ささやかな #今年のお願い事 | ぐぅ~たらな日常

ぐぅ~たらな日常

堅く考えすぎるあまり何度も失敗してきた20代の女が、もう何も考えないように日々を生きる。そんな【ぐぅ~たらな日常】をお届けします。どうぞお手柔らかに…。
.*・゚\ただいまゆる~く毎日投稿中/.*・゚

今年のお願い事

 

こんばんは

早福依千架と申します。【そうふく いちか】です。

 

もう6月も後半ですね。いかがお過ごしですか。

あっという間すぎて、毎日驚いているような気がします笑い泣き

 

7月になったら、七夕がやってきますね。今年は晴れるでしょうか。織姫様と彦星様が無事に出会えると良いですね七夕流れ星

七夕といえばお願い事ですが。今年のお願い事はもう決まりましたか?ちょっと気が早いですかね…笑

私の今年のお願いは、【大切な人と穏やかな毎日を過ごせますように】です。【穏やか】って、最上級の幸せだと私は思うのです。時にはジェットコースターのように感情的な毎日も素敵ですが、穏やかな気持ちで過ごせることがどれだけ幸せか。体調が整った今、それを強く実感しています。

 

皆さまのお願い事も叶いますように。お祈りしています。やっぱり気が早いですが笑

 

ではでは。お願い事を考えながらリラックス。ぐぅ~たらしましょ〜うさぎ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する