夏は困ります #マスク着用について | ぐぅ~たらな日常

ぐぅ~たらな日常

堅く考えすぎるあまり何度も失敗してきた20代の女が、もう何も考えないように日々を生きる。そんな【ぐぅ~たらな日常】をお届けします。どうぞお手柔らかに…。
.*・゚\ただいまゆる~く毎日投稿中/.*・゚

マスク着用について


不思議な時間に失礼します。

早福依千架と申します。【そうふく いちか】です。


マスク着用

マスクねぇ…。これはもはや、現代では永遠の議題なような気がしています。みんなが心の底から「必要ないよね!」と言える日はもう来ないんじゃないかと思っています。

個人的には、「暑すぎる!無理!できない!」というのが本音。だけど「必要だよなぁ…」という気持ちがあるのも、また本音。感染予防になるのはもちろん、アレルギー対策や、最近は小さな虫の大群を避けるためにも有効だなぁと。アイツらめっちゃいません?自転車乗ってるとめちゃめちゃ出くわすのですガーン

 

​マスクは必要に応じて

結局ね、この結論に至ります。本当は着けたくない瞬間も多いけれど、健康のことを考えたら、着けた方が良い場面も当然ある訳で。これからの時代は、必要に応じて、自分で判断していかなきゃですね。

 

皆さまはマスク着用について、どうお考えですか?

最近は本当に暑いですよね。熱中症にならないように気を付けながら、必要な場面では正しく着用を心がけていきましょう看板持ち


ではでは。せっかく早起きしたので、ぐぅ〜たらタイムを楽しみます〜うさぎ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する