友情と愛情 | ぐぅ~たらな日常

ぐぅ~たらな日常

堅く考えすぎるあまり何度も失敗してきた20代の女が、もう何も考えないように日々を生きる。そんな【ぐぅ~たらな日常】をお届けします。どうぞお手柔らかに…。
.*・゚\ただいまゆる~く毎日投稿中/.*・゚

↑本日はこちらの追記です


こんばんはスター

早福依千架と申します。【そうふく いちか】です。


上記の通り、お友達との距離感で悩んでいましてね。

私、今刺さる曲を見つけました。


CHE.R.RY / YUI




YUIさんの「CHE.R.RY.」です。

「王道のラブソングじゃない!」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、私はこの歌に似た気持ちを抱えています。

「あんまり早く返信したら相手にとって負担かな?」と思いながらも、「話したい!」という気持ちもあって。迷っているうちに、結局いつもそのタイミングを見失ってしまうのです。どんな文章が良いかを考えて考えて、どうしたらお話が盛り上がってくれるかなと想像して。重いよね…わかってます…距離感苦手なんですショボーン

だけど、この歌を聴くと、心が軽くなります。そして、大袈裟かもしれないけれど、人生を楽しめます。テーマソングのように、背中を押してくれるのです。


皆さまにも、背中を押してくれる歌はありますか?音楽は心を救ってくれると信じています。私も何度も救ってもらいました。どんな時でも心に音楽を音符

ではでは。お好きな音楽を聴きながら。ぐぅ〜たらしましょ〜うさぎ