お友達との距離感 | ぐぅ~たらな日常

ぐぅ~たらな日常

堅く考えすぎるあまり何度も失敗してきた20代の女が、もう何も考えないように日々を生きる。そんな【ぐぅ~たらな日常】をお届けします。どうぞお手柔らかに…。
.*・゚\ただいまゆる~く毎日投稿中/.*・゚


サムネイル
 

本人には言えないから、ここで一回気持ちを整理させてくださーい!!

 

こんばんはスター

早福依千架と申します。【そうふく いちか】です。

 

 

好きだから悩んじゃう

 

最近仲良くなったお友達がいましてね。その子との距離感に悩んでいるのです…。

 

私、心を開くまでがとーっても長いんです。その代わり、一度心を開いたらめちゃめちゃ懐く野良猫さんのような性格をしている自覚があって。私のお友達は、そんな私のわがままな性格を受け止めてくれて、それでもお友達でいてくれるのですがお願い飛び出すハート

こんな面倒な性格だから、一般的な距離の縮め方がわからなくてもやもや

最近仲良くなった子は、私の何枚もの分厚い扉を一気にぶち破ってきたから、私自身も戸惑っているのです…。

「いきなり懐いたらおかしいかな?」って。

 

だってだって!普通は、時間をかけて仲良くなっていくものですよね?それなのに、私が猛スピードで「スキスキ〜ハート」ってなっていたら、ちょっと…いやかなり引きません?「え、重っ!」って思いません?

【友達】って距離感難しくないですか…私の今までの経験上、友達になったときにはもう大親友の仲になっているので、こんな風に迷うことはなかったんです。懐いていても不自然じゃなかったんですよ、関係性的に。なのに今回は…どうしましょう…。

こんなに猛スピードで友達って出来るものなんだなと、恐怖さえ感じます、心を許せすぎて。

 

こうやってうだうだ考えてしまうのも、病気のせいでしょうか。それとも、もともとの性格?細かいことが気になって、仕方ないんです。素直に仲良くできればいいのに。今はとにかく、お友達が不快に思わない程度にと、セーブしていますパー

 

皆さまも、こんなお悩みを抱えたことはありますか?

恋愛ならわかるけど、お友達とってあんまり聞かないから、私っておかしいのかなと不安になっちゃっているのが本音です。こんな風に考えていること自体、お友達に申し訳ないな。

 

悩むことってありますよね。私は最近ずーっと悩んでいます。その子と仲良くしたいから、好きだから悩んじゃうんです。難しいですね。

とりあえず、素直に。連絡返してきます。天邪鬼じゃダメですね。

 

よーし!ぐぅ〜たらしましょうさぎ