旅行というより、お土産探し? | ぐぅ~たらな日常

ぐぅ~たらな日常

堅く考えすぎるあまり何度も失敗してきた20代の女が、もう何も考えないように日々を生きる。そんな【ぐぅ~たらな日常】をお届けします。どうぞお手柔らかに…。
.*・゚\ただいまゆる~く毎日投稿中/.*・゚

老後の趣味にしたいことは?


こんばんは大あくび

早福依千架と申します。【そうふく いちか】です。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


はい!ということでね。今日はこちら!

老後のことはよく考えるのですよ、もう24歳ですから。

老後の趣味にしたいこと…やっぱり旅行かなぁ〜!未来の旦那さんと色々なところを旅行するのが夢です乙女のトキメキ

私、お土産がとっても大好きで!「あげたい!あげたい!」ってなっちゃう人なんですね。だから、色々な所を旅して、旅先ではのんびりして、たくさんお土産を買って…ってそんな老後に憧れますね!


皆さまは、どんな老後に憧れますか?先の未来のことを想像するのって、ワクワクドキドキしますよね。皆さまに素敵な未来が訪れますようにお願い

ではでは。お洗濯が終わるのを待つ間…ぐぅ〜たらしたいと思いますうさぎ