我慢できずお迎えしたもの | ぐぅ~たらな日常

ぐぅ~たらな日常

堅く考えすぎるあまり何度も失敗してきた20代の女が、もう何も考えないように日々を生きる。そんな【ぐぅ~たらな日常】をお届けします。どうぞお手柔らかに…。
.*・゚\ただいまゆる~く毎日投稿中/.*・゚

スーパーでお安くなっていたので、我慢できずに買ってしまった...!!


早福依千架と申します。【そうふく いちか】です。

 

 

SPY×FAMILYマスコット~アーニャコレクション~

 

 

普段はアクリルスタンド派なのですが、このマスコットちゃん、表情がとっても可愛いくて、思わずお迎えしてしまいましたラブ


 

 

私の狙いは、「5」のアーニャちゃん!!アニメでもとっても可愛かったなぁ...ラブラブ

お次の狙いは「2」のアーニャちゃん!!ちょこんとしていて、とっても可愛い目がハート

 

さぁて!何が出るでしょう!

箱を開けて、少しずつトントン中身を出していきます。

 

まずはガムが出てきて...?

 

​わ!アーニャちゃんが出てきました!

これは「1」のアーニャちゃんだ~飛び出すハート

 

​か、かわちぃ...!!!!!

 

お目当てのアーニャちゃんに出会うことはできませんでしたが、とっても可愛いアーニャちゃんをお迎えすることができました昇天キラキラ

さっそくコレクションケースにお引越ししてもらいました。

 

皆さまも、ぜひ楽しいドキドキ味わってみてください!

自分のペースで。ぐぅ〜たら生きましょうさぎ