Liese泡カラーに初挑戦!! | ぐぅ~たらな日常

ぐぅ~たらな日常

堅く考えすぎるあまり何度も失敗してきた20代の女が、もう何も考えないように日々を生きる。そんな【ぐぅ~たらな日常】をお届けします。どうぞお手柔らかに…。
.*・゚\ただいまゆる~く毎日投稿中/.*・゚


    
セルフカラーは何度もやっている私ですが、今回は初めてのカラー剤で染めてみました!
いつもは乳液タイプ。そして今回は...!


こんばんはスター
早福依千架と申します。【そうふく いちか】です。




​Liese 泡カラー エアリーブラウン 


初めての泡カラーをしてみました!
Liese 泡カラーエアリーブラウンというお色です!
シュガーピンクとものすんごく迷ったのですが、求職中ということで、落ち着いたこちらのお色味を選びました。
私はカラーの明るさは正直あまりこだわりがないのですが、とにかく透明感が好きで、そこにはかなりこだわりがあります。とはいっても市販のものを自分で染めているので、いつも運試しのような気持ちで染めています。

さぁて!今回はどうなるでしょうか。
注意夜だったため、全て室内で撮影しております。自然光の写真がなくてすみませんお願いアセアセ

パッケージはこんな感じです↓

お色の参考イメージはもちろん、染め方がイラスト付きで載っているので、わかりやすいです。



そして、中身はこんな感じ↓

透明の袋の中には、使用手順が書いてある説明書と、パッチテスト用ボード。そして手袋が入っていました。



Before~染める前の私の髪~



根元が黒く、他はキンキンした色味になっています。そして、内側の髪の毛は白髪がかなり目立つ...。私、小さい頃からかなりの量の白髪がありまして。仕方がないと思って、特別白髪染めなどはしていないのですが、それにしてもこれは目立ちすぎだびっくり



After~染めた後の私の髪~



根元から綺麗に染まってる~!

そしてうる艶リングが出来ている〜!

とっても綺麗に染っていて大満足です!

お色も、私の写真では伝わりにくいかもしれませんが、とっても透明感のある素敵なブラウンに仕上がっています。今回は勝ちです。透明感GETしました!!



  泡タイプ良いじゃん!!

泡で染まっていく、泡がもこもこ頭に溜まっていく感覚...とっても面白かったです!簡単なのにこんなに綺麗に染まるなんて!これはリピかもな~ニヤリ

ただ、少し気になる点としては、どうしても髪がキシキシしちゃう...。仕方がないとは思いますが、そこだけ!すこ~しだけ残念ポイント。本当に少しだけね赤ちゃん泣き


大切な髪の毛を綺麗に整えると、たとえセルフでもテンションが上がりますよね。私もルンルンです音符

いつか皆さまがセルフカラーをする際、このブログがカラー剤選択の参考になったら嬉しいです爆笑


それでは皆さま!

素敵なヘアで、素敵なぐぅ~たらライフを~ニコニコ



いつも使っていたカラー剤はこちら↓】



今回初めて使ったカラー剤はこちらです↓】