お花見散歩 | ぐぅ~たらな日常

ぐぅ~たらな日常

堅く考えすぎるあまり何度も失敗してきた20代の女が、もう何も考えないように日々を生きる。そんな【ぐぅ~たらな日常】をお届けします。どうぞお手柔らかに…。
.*・゚\ただいまゆる~く毎日投稿中/.*・゚

最近はお散歩にハマっていますあしあと

早福依千架と申します。【そうふく いちか】です。


お花見散歩

この時期になると、どこかで必ず桜が咲いているものですね。

純粋に風が気持ちよくてお散歩にハマった私ですが、最近はお花見を楽しむために歩いています。他にも、スズメさんが花びらを咥えて歩いていたり、愛おしく珍しい瞬間を見ることが出来るのがお散歩なんだなぁと実感しています。

そしてその尊い瞬間を写真に残すのが、私の今の幸せな時間ですカメラピンク音符


こちらは画面いっぱいの桜。淡い感じで撮影してみました。空も見えないほど桜でいっぱいだと、迫力がありますよねおねがい桜
ちなみに私は、右上にちらりと見える葉っぱがお気に入りポイントですグリーンハーツ



お次はメルヘンな桜。本当は青空だったのですが、ものすごく逆光だったので、いっそのことメルヘンにしちゃいました。全体を桜カラーにしたことで統一感が出ると思って編集したのですが、いかがでしょうかニコニコ桜



ちなみにガラッと雰囲気を変えたお写真も撮ってみましたよ!こっちは逆光を利用して、色も濃いめでガンガン桜を強調してみました。

逆光を上手くお写真に撮り入れられるようになりたいなぁと思いました!


皆さまもお散歩。とてもオススメですよ!健康にも良いけれど、小さな気付きから大きなヒントが得られるかもしれないのでね。人生何があるかわかりませんもの。たまにはぐぅ〜たらお散歩してみましょニコニコ