お寿司には白ワイン #スーパーで買ったおすすめのお酒 | ぐぅ~たらな日常

ぐぅ~たらな日常

堅く考えすぎるあまり何度も失敗してきた20代の女が、もう何も考えないように日々を生きる。そんな【ぐぅ~たらな日常】をお届けします。どうぞお手柔らかに…。
.*・゚\ただいまゆる~く毎日投稿中/.*・゚

こんばんは。お酒が大好きな…日本酒

早福依千架と申します。【そうふく いちか】です。

 

スーパーで買ったおすすめのお酒


皆さまは赤ワイン派ですか?白ワイン派ですか?赤ワイン白ワイン

私は赤ワイン派だったのですが、最近は白ワインにハマっています白ワイン

お寿司やお刺身が好きなので、それに合わせて白ワインを飲んでからブームが来ました。

 

中でもよく飲むのは、スーパーで買えるお手頃ワインです。

 

 

​Bistro



スッキリしていて飲みやすいのです。お食事によく合います。

(にゃんこ、可愛いでしょう照れ)



 

あとは、祖父が好きで私も飲み始めた、マドンナという白ワインもお気に入りですハート

 

 

 

今は服用しているお薬の関係で気軽にお酒が飲めないのですが、お医者様と相談して、たまーに、すこーしだけ、飲んでいます。

まったく飲まないというのもストレスが…という方針と、私がお酒好きなことを考慮してくださっているのだと思いますが、お薬を飲まれている方は、担当のお医者様・薬剤師様にしっかり相談してくださいね。

 

ではでは!今日もものすんごく眠たいのでこれくらいで失礼いたします!

皆さまのオススメのお酒も聞いてみたいですー!よろしければ教えてくださいお願いピンクハート

 

ちょこっとぐぅ〜たらしたら、しっかりぐぅ〜すか眠りたいと思います。

皆さまおやすみなさいふとん1ふとん3


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する