朝5時までは「今日」です | ぐぅ~たらな日常

ぐぅ~たらな日常

堅く考えすぎるあまり何度も失敗してきた20代の女が、もう何も考えないように日々を生きる。そんな【ぐぅ~たらな日常】をお届けします。どうぞお手柔らかに…。
.*・゚\ただいまゆる~く毎日投稿中/.*・゚

おはよう…ございます…??

早福依千架と申します。【そうふく いちか】です。

 

ラジオ局では一日の切り替わりは朝5時なので、ギリギリセーフですね…ですよね…!?

(これがゆる〜く毎日更新の秘訣です笑い

 

いんや〜ガッチガチの寝落ちをかましてしまいました

寝る前に何していたかも全く思い出せない!コンタクトは目が痛くて取っていたけど、メイク落としもお風呂もまだという事実だけがあって、「おやすみ〜」ってだれにも挨拶した記憶がない…!そして鼻血が出た記憶がある…と思ってゴミ箱見たらそれは事実でした予防

今からメイク落として、心の準備ができたら朝シャンしてきますドライヤー

お風呂は好きだけど、入るまでにものすんごく勇気というか、力を使うんですよね〜。同じ感覚の方いらっしゃいますかね?

 

ていうか本当に、変な時間に起きちゃったな〜。最近朝早く目が覚めることが多くて、正直今もう、お目目ぱっちりなのです目ハート

だからといってやることがない気がする〜!

 

なーんて書いていたらまた鼻血が出てきてしまったので、とりあえず全力で止めてから、メイク落として、朝シャン頑張って、頑張って二度寝しようかなと思います付けまつげ

 

皆さま、たまには寝落ちしちゃうと思いますが、メイクは這いつくばってでも落としましょう…泣き笑い

では!私は色々と頑張ってきますね〜炎

 

本日は5時まで!なのでね!(しつこい笑)

明日もぐぅ〜たら頑張りましょ〜うニコニコ