仕上げに光を与えるパウダー | ぐぅ~たらな日常

ぐぅ~たらな日常

堅く考えすぎるあまり何度も失敗してきた20代の女が、もう何も考えないように日々を生きる。そんな【ぐぅ~たらな日常】をお届けします。どうぞお手柔らかに…。
.*・゚\ただいまゆる~く毎日投稿中/.*・゚

最近ポチったもの My purchases



こんばんはオーナメント
早福依千架と申します。【そうふく いちか】です


LYPプレミアムの入会特典でGETしたYahoo!ショッピング3,000円OFFクーポン2枚を使用して、お化粧品を何点か購入しました!その中でもオススメのものをご紹介します!
同じくクーポンをお持ちの方!そして、お化粧品をお求めの方
参考にしていただけたら幸いですニコニコ


光仕上げパウダーUV


もうね!めちゃめちゃ良いです!!
口コミでも気になっていて、お店のタッチアップでも気になっていて…
次に買うパウダーはこれにするぞー!!と決めていたお品化粧品

こちら2色展開になっておりまして、私が購入したのは【ピンクオークル】というお色です。もう1色は【ベージュオークル】。どちらも自然なお色味です。


    
こちらのオススメ点は…!
とにかく自然に、なめらかなお肌を演出してくれるところ!
そしてお気軽にUVカットできるところ!



​自然ななめらかお肌

パウダーの嫌な粉っぽさは一切なく、ひたすらなめらかにお肌を守ってくれます。お肌の悩みを綺麗に隠してくれる!
そして【
光仕上げ】の名の通り、お肌に光を与えてくれます。パウダー後にツヤ感が無くなってしまう…なんて心配はご無用です!



UVカット

UVカット機能も、購入を決めた大切なポイント!
お家で過ごす日、あんまり太陽に当たらない日。お化粧をしたくない日。それでも気になってしまうのが、紫外線問題。
それがこれなら、たった1つで解決するのです!最高です!


お直しにもオススメなので、これからの汗をかいてしまう季節、バッグに忍ばせておきたいアイテムですカバン
私はお直しポーチにもう入れましたよ〜!本体も薄いから入れやすいです!細かいけど、嬉しいポイントですねブラシ





久しぶりにお買い物をしましたが、新しいものを使う時はワクワクしますね!
今回はクーポンがあったからお買い物できましたが、いつか自分のお金でお買い物できるように、働けるように。引き続き治療に向き合っていきます桜

ではでは!なんだか今日はとっても眠たい早福依千架でしたー!
お化粧をされている皆さま…メイクだけは絶対に落として寝ましょう…ぐぅ〜たら大あくび