楽しすぎ余韻で死んじゃう | ぐぅ~たらな日常

ぐぅ~たらな日常

堅く考えすぎるあまり何度も失敗してきた20代の女が、もう何も考えないように日々を生きる。そんな【ぐぅ~たらな日常】をお届けします。どうぞお手柔らかに…。
.*・゚\ただいまゆる~く毎日投稿中/.*・゚

おはようございますルンルン

早福依千架と申します。【そうふく いちか】です。


実は昨日!!



Creepy Nuts
ONE MAN TOUR
2024


行ってきたのです!!

妹と弟がサプライズでチケットを取ってくれていて、プレゼントしてくれました泣くうさぎプレゼント


私の青春Creepy Nuts!!

愛してるCreepy Nuts!!

久しぶりの生Creepy Nuts!!

夢にまで見たCreepy Nuts!!

行けると思っていなかったCreepy Nuts!!


もうほんとーっに楽しすぎました!!



余韻で語彙力失ってぼーっとしているので、詳しくは後日お話させてください!!

ただただ妹と弟に感謝です!!愛してる飛び出すハート


好きを貫くことは大切ですね!今日も好きを大切にハート

でもね、ぐぅ〜たらで良いのです。頑張りすぎちゃうと疲れちゃうから、一緒にぐぅ〜たら生きていきましょうねうさぎ