シェリーメイのベスト | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでる5歳と4歳の母です。
思うがままに、自由に編みます。

YouTubeやってるのでもし良かったら覗いて見てください。
https://www.youtube.com/@Ann_knitting

こんにちはニコニコ



前に投稿したシェリーメイのお洋服ですが『シェリーメイちゃんのお洋服悩む』こんにちは昨日から体調が優れない。今日の午後からさすがに編むことも出来ないくらい痛くなってきたので、ずっと横になってました。(こんな日に限って習い事送迎で8往…リンクameblo.jp




タイトスカートがいいと夫に言われて

タイトスカートになりました。


このまま閉じはぎして、スカートは完成。




で、昨日くらいからちまちまとベストを

編み進めております。

今日前身頃ができました。



縄編みがメインの可愛い感じに仕上がりました

使用した糸は、DAISOの

リサイクルポリエステル毛糸です。




シェリーメイは頭が大きめで

被るのは難しいかな?と思うので

後身頃は合わせ身頃みたいにして

ボタンで止められるようにする予定です。



また進んだらブログでお話しますね。