おにぎり食べて、買い物して、編み物した休日 | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでる5歳と4歳の母です。
思うがままに、自由に編みます。

YouTubeやってるのでもし良かったら覗いて見てください。
https://www.youtube.com/@Ann_knitting

こんにちはニコニコ


昨日は夫不在で子どもたちを

水遊びに連れて行ったので

編みタイムは取れませんでしたが、

今日は少し編むことが出来ましたニコニコ



義母に誘われておにぎりを食べに行きました。




とっても美味しかったので

お米を購入して帰ってきました。

また行きたいなぁ。




その後買い物。

靴下編みをするのに必要な輪針を購入。



本当はクロバーの3号針が欲しかったんですが

カナリヤに行ったら品薄で……

パンドラハウスで買ってきました。




で、帰ってきて編みタイム🧶⏱

モヘアセーターの前身頃できました。




次から後身頃編み始めます。

それにしても可愛いなぁニコニコ




まったり過ごせた休日で、よかったにっこり