アラン模様スカート進み具合① | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでる5歳と3歳の母です。
ショップを開くのが最終目標です。

YouTubeやってるのでもし良かったら覗いて見てください。(リンクはブログに載せてます)

こんにちはニコニコ



久々に晴れてるんだけど

土曜日運動会なので、体力温存のため

今週は公園おやすみ。



子どもたちは不満そうでしたが…。

去年運動会前々日に熱出すっていうことあったから…ごめんよ。



はい。

今回はスカートの進み具合。

前回は若干模様出てきたところでした。『放置してた水通し&アラン模様スカート進み具合』こんにちは今日は今週3回目の雷雨予報でしたが幸い今日は雷雨ではありませんでした。(よかったー)しかし、気圧痛がほんとに酷くて朝を除いて午前中はソファーとYou…リンクameblo.jp




あれから少し編み進めて、今31段。




まあまあ進んでますよ〜。



膝丈くらいにしたいんだけど、

合わせながらなので何段編むか未定です。



思うままに編もうと思います。