放置してた水通し&アラン模様スカート進み具合 | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでる5歳と3歳の母です。
ショップを開くのが最終目標です。

YouTubeやってるのでもし良かったら覗いて見てください。
https://www.youtube.com/@Ann_knitting

こんにちはニコニコ



今日は今週3回目の雷雨予報でしたが

幸い今日は雷雨ではありませんでした。

(よかったー)



しかし、気圧痛がほんとに酷くて

朝を除いて午前中はソファーとYouTubeと

お友達でした……‪(´ཫ`)‬




朝は動けたので、水通しやろう!と

張り切っていたんですけどね。

でも今日やらないと、明日から東京旅行なので

やりました。(褒めて)




モヘアベストと母のサマーニット

まとめて水通し。

これで気持ちよく東京旅行いける!

(…モヘアベストの水通しサボってたのバレる)




アラン模様のスカートも編み進めてて、

模様出てきてますよ〜




完成が楽しみ。



そういえば東京旅行に

どの編みかけ持っていこうかな……



個人的に靴下とか編みたいけど

編む暇あるかしら……(でも持ってく)



東京旅行のこと、ブログでお伝えできるように

たくさん思い出作りたいです。

(嫌な思い出しかない笑)




サマーニットレシピこちら下矢印







YouTube「Ann knitting」は
6月14日20時公開です。

今回は編み道具紹介してますので、
お時間ある方是非見てください。