母のサマーニット完成しました✨ | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでる5歳と4歳の母です。
思うがままに、自由に編みます。

YouTubeやってるのでもし良かったら覗いて見てください。
https://www.youtube.com/@Ann_knitting

こんにちはニコニコ



昨日に引き続き、

ゲリラ豪雨&ゲリラ雷雨の日でした。



昨日私が住んでいる地域が1番酷かったらしく

まあ、そうでしょうね。

雹まで降ったんだから。


と、謎に納得してしまいました笑



明日は晴れるみたいだけど暑いみたいなので

めちゃくちゃ嫌だなぁって思ってます。

(暑いより寒い派の人)





さて、本題。

母のサマーニットが完成しました!




還暦のお祝いのベストですが、

派手な赤は好きではない人で、

おしり隠したい人で、

上品な服がとても良く似合う人で……



と色々考えた結果、ニットマルシェさんから

選んだ今回のパターン。

想像通り素敵に仕上がったと思います。



母をイメージして編んだので、

喜んでくれるといいなって思います。




ちなみに横から見たらこんな感じで、

スリットが多いです。





後ろ





私もこのデザイン好きだなって思ったので

また機会があったら、自分用に編みたいです。







それとここからはYouTubeのお知らせです。

YouTubeの更新は毎週土曜日夜8時と

言いましたが、


毎週金曜日の夜8時に変更します。



今週から、金曜日の夜8時に更新するので

是非そちらも見ていただけると嬉しいです。




サマーニットのレシピこちら下矢印