カナリヤでの購入品紹介 | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでる5歳と4歳の母です。
思うがままに、自由に編みます。

YouTubeやってるのでもし良かったら覗いて見てください。
https://www.youtube.com/@Ann_knitting

こんにちはニコニコ


今日は科学館に行ってきました。

小学生じゃないから楽しめないかな?

とは思ったんですけど。



本人たちめちゃくちゃ楽しそうだったので

安心しました泣き笑い



その科学館が隣接しているデパートに

カナリヤが入っているので

黒糸がなくなったから買いに行ったんですけど

またついつい買いすぎちゃった泣き笑い




普通すぎて参考にもならないと思いますが…




まずは目的の黒糸




それからピッコロ。




ミニーちゃんドール服作ったら

ドール新しい子迎えたいなって思っちゃって…

ちょっと赤茶に近い髪色の子。

買っちゃった(´>∀<`)ゝ




それから妹の誕生日に

モチーフショルダーバッグを編んでましたが『モチーフショルダーバッグ進み具合⑤』おはようございます昨日の日中、うつ症状がちょっと酷くて編める状態ではありませんでした午後少し回復して、夜編みタイム🧶といっても、編むと言うよりモチーフ繋げる作…リンクameblo.jp




そのショルダーを購入。

お安くなってたので好みの色で。




黒っぽく見えますが、実物は焦げ茶。

仕上がり楽しみですニコニコ




さて……作りたいものがまた出来ちゃったので

そっちのデザイン画も描いて……

また編みかけ増えちゃうなぁ泣き笑い