ミニーちゃんのドール服完成しました | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでる5歳と3歳の母です。
ショップを開くのが最終目標です。

YouTubeやってるのでもし良かったら覗いて見てください。
https://www.youtube.com/@Ann_knitting

おはようございますニコニコ



今日は子どもたち初めて科学館に行きます。

私が子どもの時から行ってたところですが

リニューアルオープンされたということで。



10年以上行ってないからワクワクする爆笑




さて、本題。

昨日の夜ミニーちゃんのドール服作って

完成しました👏




カチューシャのリボンにも

ビーズつけようと思ってたんですけど

後ろから見たらきっと変だなと思ってやめました。



靴も履かせたかったけど落としたら嫌だから

断念ショボーン



でもこれだけでもかなりミニーちゃんっぽく

なったかなーって少し満足です。





私写真に自分の顔映り込むのが大嫌いで

ディズニーでも出来れば写真は入りたくない。




でもママも一緒に行ったよって

記録が残るように、

子どもたちにこのドール持ってもらって

写真撮ろうかなって思います。(だめかな)




子どもたち楽しんでくれるといいなぁ。

とりあえず、今日の科学館楽しんできます!





ドール服はなるとさんの「あみむす」から