ディズニーに行くからドール服をミニーちゃん仕様にしたい | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでる5歳と3歳の母です。
ショップを開くのが最終目標です。

YouTubeやってるのでもし良かったら覗いて見てください。
https://www.youtube.com/@Ann_knitting

こんにちはニコニコ



今日はドール服作り。

昨日ブログに載せた材料で、

なるとさんのあみむすの本を参考に

編んでいきます。『モヘアビスチェ完成しました』こんにちは寒いです。すごい寒い。生理痛にくる…(始まる前から腰痛と腹痛やばめなタイプ)前々から編んでたモヘアビスチェ。覚えてますかね笑『仕事して、ビスチェをひ…リンクameblo.jp





今日はモヤモヤしながら

黙々と作業して

気がついたらもう完成に近づいてました。




残りはスカートのビーズと、

リボン部分のビーズ、カチューシャのゴム付け。



靴も作りたかったけど

落としたら悲しいのでやめときます。




完成したらブログに載せますね。