モヘアビスチェ完成しました | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでる5歳と4歳の母です。
思うがままに、自由に編みます。

YouTubeやってるのでもし良かったら覗いて見てください。
https://www.youtube.com/@Ann_knitting

こんにちはニコニコ



寒いです。すごい寒い。

生理痛にくる…(始まる前から腰痛と腹痛やばめなタイプ)




前々から編んでたモヘアビスチェ。

覚えてますかね笑『仕事して、ビスチェをひたすら編んで、毛糸で温まる。』こんばんは北海道最高8度くらいしかなくて激寒です本来の北海道はこんな感じだと思ってもここ数年は30度超えとか当たり前だったから着る服装が分からなくなってきまし…リンクameblo.jp




余り糸消費したくて、

適当にざっくざっく編んだもの。

が、完成しました👏

(相変わらず写真下手ですみません)





昼間に完成して、今水通ししてます。

これは次女ちゃん行きかな…。



それと全然時間なくてかけてなかった

ニットタンクトップの記録も書けました。



簡単な作り方だったから、内容も薄い泣き笑い




それともう1つ。

6月にディズニーに行くので、

せっかくならドールちゃんを

ミニー仕様にしたいなと思い、制作開始。




すぐ出来ると思いますが

仕上がり楽しみですニコニコ



レシピは、なるとさんの

「#あみむす コーディネートBOOK」参考にしてます。





母のサマーニットも編み進めないと。

またブログ更新します。