モチーフショルダーバッグ進み具合⑤ | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでる5歳と4歳の母です。
思うがままに、自由に編みます。

YouTubeやってるのでもし良かったら覗いて見てください。
https://www.youtube.com/@Ann_knitting

おはようございますニコニコ



昨日の日中、うつ症状がちょっと酷くて

編める状態ではありませんでした泣くうさぎ



午後少し回復して、夜編みタイム🧶




といっても、編むと言うより

モチーフ繋げる作業なんですけど。



ショルダーバッグ作ってました。『モチーフショルダーバッグ進み具合④』こんばんは午前中やっと念願の1人時間ショルダーバッグを編み進めてました。糸処理して形にして、底の部分になる8枚をつなげました。まあサイドも同じなので、これをあ…リンクameblo.jp




前繋ぎ始めたんですが、

昨日の夜ようやく

全てのモチーフ繋ぎ終わりました🤗




糸処理も終わってまして、

あとは形にして、ふち編みして、

中布つけたりとかしていきます。




中布はなんとなくきめてるけど

肩ベルトまだ決めてない泣き笑い



7月まで時間あるから

ゆっくり納得いくもの探していきます。