ハートポケットのカーディガン進み具合⑯ | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでる5歳と3歳の母です。
ショップを開くのが最終目標です。

YouTubeやってるのでもし良かったら覗いて見てください。(リンクはブログに載せてます)

おはようございますニコニコ


今日は次女ちゃん美容室の日。
入園式あるから可愛く決めてもらおうね目がハート


さて、長女ちゃんの誕プレカーディガン 




昨日40段くらい?進んで、
昨日の主に夜編み進めてこれくらい



63段。
20段くらい進んだ。


67まで編んだら、伏せ目なので
あと少しだったんですけど
昨日はタイムリミット。


続きは今日編みます。
アラン模様セーターも進めてるんですけど
いつも仲良くしてくれるママ友も
なんと今月誕生日で

いつものお礼になにかあげたいな……と
考えて考えて思いつきました。



ちょっとそっちも編み始めたいので
またアラン模様セーター放置かも。
(何個も何個も手を出すなぁ!!!)



編み物好きな人ならきっとみんな
編み散らかしてるはず泣き笑い




では、今日も素敵な一日になりますようにキラキラ