ハートポケットのカーディガン進み具合⑮ | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでる5歳と3歳の母です。
ショップを開くのが最終目標です。

YouTubeやってるのでもし良かったら覗いて見てください。(リンクはブログに載せてます)

おはようございますニコニコ


今日は幼稚園で、3月生まれのお誕生日会。
長女ちゃん3月生まれなので
母も参加してきます。


さて、長女ちゃん誕プレカーディガン 




昨日17段くらいまで進んでて
今日のお昼前後と夜に編んでこのくらい




41段。
結構頑張りましたニコニコ


編み地もそこまで下手には見えない。
良かった〜。



プレゼントギリ間に合いそうです。
ほんとは+‪αで推しぬい作りたいけど
それは無理だろうなぁ。


とりあえずカーディガン完成させることに
集中します。



それでは、今日も素敵な一日に
なりますようにキラキラ