ハートポケットのカーディガン進み具合④ | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでる5歳と3歳の母です。
ショップを開くのが最終目標です。

YouTubeやってるのでもし良かったら覗いて見てください。
https://www.youtube.com/@Ann_knitting

おはようございますニコニコ


長女ちゃんのカーディガンが
なかなか進まない泣き笑い
やばい、誕生日まで1ヶ月切ったわ。


前回、ボタンホール2つ目作ったけど
距離近くない?直す?のとこで
終わってました。 




Instagramのほうでアンケート取った結果
ボタンホールやっぱり距離近いということで
離すことにしました。


3段くらい解いて、編み直し。
ようやく30段くらいまで進みました。
ボタンホール見えるかな。



20段くらいしか離れてなかったので
30段くらい離してみました。




前回との比較。



やっぱ離して正解だな。
こっちのか可愛い気がする。



先日熱出して、休めずに色々動いたので
風邪をこじらせてしまいました。


せっかくの三連休なのに何も出来ないし
辛くて休みが休みじゃない。
寝てもいられないんですよね。
(じっとできない人)


休める時に休んで、早く治ることを祈る。



では、今日も素敵な一日になりますように。