Vネックアラン模様セーター進み具合⑪ | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでる5歳と3歳の母です。
ショップを開くのが最終目標です。

YouTubeやってるのでもし良かったら覗いて見てください。(リンクはブログに載せてます)

こんばんはニコニコ


寒暖差やばくて案の定くしゃみと鼻水が
止まらなくなりましたが
どうもいつもより重症で。


おかしいな?と思って試しに熱測ったら
ちゃんと風邪ひいてました予防


まあそんな高くないし動けるしいいか。


ワンオペに変わりはないので
いつも通り家事育児。

それに加えて夜中から大雪で。
雪かきもやったら悪化。
(そりゃそうだ、バカか私は)


長女ちゃんお迎えに行ったら
ちゃんと休もう……と思って
はちみつジンジャーで身体温めて
今度こそ編み物しながらのんびり。



10段くらい進みました。
見た目じゃ昨日と変わらない笑




50段突破イェイL(◜ᴗ◝ )┘三└( ◜ᴗ◝)」イェイ
(なんの節目?)



一応夫に連絡して子どもたちの
お風呂やってもらおうかなーって思ったけど
繁忙期だもん、無理だよなぁ。


しんどいです。
でも去年のインフルエンザに比べたら
余裕余裕。


今日は早めに寝てもらって休もう。



下矢印アラン模様のパターンは
こちらの本の付録を参考にしました。