防犯システムオプションで防犯フィルムを付けるかで迷っています、うちはど田舎で今まで一度も空き巣などに入られた事無いし近所でも入られたなどの話しを聞いた事がありません…。だからと言ってこれからも大丈夫とは限らないし(-_-)でもオプションで約10万💧ん~どうしようかなぁ~あっ!防犯フィルム付けなくても防犯アラーム?って標準でついてるんでしたっけ!?よければどなたか教えて下さ~いm(_ _)mにほんブログ村