25歳で建てるi-cube(一条工務店 -5ページ目

25歳で建てるi-cube(一条工務店

消費税が上がる前に新築を〜〜、って事で家を建て替えるにあたり疑問や経過をできるだけ書いていきたいと思います!

オプションで防犯フィルムを付けるかで迷っています、うちはど田舎で今まで一度も空き巣などに入られた事無いし近所でも入られたなどの話しを聞いた事がありません…。

だからと言ってこれからも大丈夫とは限らないし(-_-)

でもオプションで約10万💧ん~どうしようかなぁ~

あっ!防犯フィルム付けなくても防犯アラーム?って標準でついてるんでしたっけ!?よければどなたか教えて下さ~いm(_ _)m

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村