トイレの入り口トイレの入り口で悩んでいるのですが、写真じゃわかりにくいと思いますが設計士さんが書いてくれた間取りは玄関からトイレに入れるようになっていますが、僕的にはLDからトイレに入れるようにしたいのですがやっぱりダイニングからトイレは見えない方がいいですよね?…良かったら御意見聞かせて下さいm(_ _)mにほんブログ村