ゴミ箱は何処に置いたらいいんですか?間取りを考えていて、ふと思ったのですが台所のゴミ箱置くとこないんじゃね?現段階でのウチの間取りはこんな感じなのですがどう考えても置けそうな所がないような💧皆さんはゴミ箱ってどこに置いているのでしょうか?またここに置いたらいいんじゃないか、などのアドバイスいただければ助かります、よろしくお願いしますm(_ _)mポチッとお願いします(≧∇≦)にほんブログ村iPhoneからの投稿