25歳で建てるi-cube(一条工務店

25歳で建てるi-cube(一条工務店

消費税が上がる前に新築を〜〜、って事で家を建て替えるにあたり疑問や経過をできるだけ書いていきたいと思います!

Amebaでブログを始めよう!

間取りを考えていて、ふと思ったのですが台所のゴミ箱置くとこないんじゃね?

photo:01



現段階でのウチの間取りはこんな感じなのですがどう考えても置けそうな所がないような💧

皆さんはゴミ箱ってどこに置いているのでしょうか?またここに置いたらいいんじゃないか、などのアドバイスいただければ助かります、よろしくお願いしますm(_ _)m

ポチッとお願いします(≧∇≦)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿