25歳で建てるi-cube(一条工務店 -2ページ目

25歳で建てるi-cube(一条工務店

消費税が上がる前に新築を〜〜、って事で家を建て替えるにあたり疑問や経過をできるだけ書いていきたいと思います!


久しぶりの更新です♪( ´▽`)

残念な感じの報告が設計士さんからありました

それは何かと言うと…

太陽光発電が8Kちょっとしか乗せれないそうです(ノ_<)

最初の話しでは10K乗るとの事だったのですが、敷地の関係で建坪が少し狭くなったのと母家との境界線の関係で減ってしまったとの事(-_-)

まぁこの結果が良かったのか悪かったのかは分からないですが、少し残念です(¬_¬)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿