太陽光発電(一条工務店久しぶりの更新です♪( ´▽`)残念な感じの報告が設計士さんからありましたそれは何かと言うと…太陽光発電が8Kちょっとしか乗せれないそうです(ノ_<)最初の話しでは10K乗るとの事だったのですが、敷地の関係で建坪が少し狭くなったのと母家との境界線の関係で減ってしまったとの事(-_-)まぁこの結果が良かったのか悪かったのかは分からないですが、少し残念です(¬_¬)にほんブログ村iPhoneからの投稿