こんばんは~
明日は待ちにまった工場見学です!
うちは子供2人がまだ小さいので、バスではなく自家用車で行きます(´・Д・)」
ガソリン代は自分もち(当たり前)ですが、高速代は一条工務店が払ってくれるとのことです✨
なので今日、午前中に営業さんがわざわざETCカードと工場見学のスケジュール表を持って来てくれました♪( ´▽`)
明日は、抽選会でシアタールーム?当てるぜぇ~(≧∇≦)
ちなみにセキスイハウスの工場見学に行った時も高速代はセキスイハウスが出してくれました!後払いでしたが…(笑
にほんブログ村
iPhoneからの投稿