◇ レンチンで食べられるお粥、これがおすすめ! | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレットラブ❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

コエタスモニターキャンペーンで頂いた「お粥DELI」のレビュー

【PR】



スターおすすめポイント
おくさま印の「お粥DELI 」は、 蓋を剥がしてレンジでチンで、約1分50秒(※←これは500wの場合です)で完成 and 食べられる、手軽で簡単にいただけるお粥ですOK 具材もしっかり入っていますよウインク



温めてすぐに食べられるので、忙しいときや朝食としてもとても便利なお粥ですニコニコ

実際にわたし自身が、体調がすぐれず食欲が落ちていたときにも「お粥DELI 」をいただいてみたのですが、

旨みが何層にも渡って口に広がり、具材も溶けこんだりせず柔らかい状態で食感があったため、美味しく食べることができました。

 ありがとうございましたおねがい

スターストックに
「お粥DELI」は、おいしくて手軽なのでストック用に保存しておくのもいいなあと思いました。


鶏ときくらげの白湯粥


鯛と蕪(かぶ)の柚子粥


貝柱と筍のあおさ粥


形状的にも重ねておけるので、場所もとらなそうです。

わたしは、お椀などに移さずにそのままカップでいただきましたが、

時間や薬味があるときは、お椀にいれて小ネギなどお好みに合わせて盛ったりするといいかも♪

雷ローカロリー
お粥なので体に優しいのと、1杯のカロリー表記を見てみてくださいませ(❁´◡`❁)

ローカロリーだと思いました!
カロリーが低いので、通常時はダイエットしているわたしにもピッタリなんです。

スター美味しさ
肝心なお味はといいますと、これまたとても本格的なんですね〜指差し

こだわりが詰まった旨みと美味しさ。

そして柔らかいのに崩れていない、旨みがしみこんだ具材のおいしさ。

食感があるので、食べ応えもありますよ。

どれもバランスのよい旨みが口の中に広がって、とても美味しいです♡


「お粥DELI 」は、美味しいお粥をお探しの方にもおすすめです☆

⭕️気になった方はぜひチェック✔️してみてくださいねウインク
下矢印下矢印