お差し入れ!ありがとうございます^^ | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレット溺愛❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

先日はラジオの生放送でした

お聴きくださった皆さま

メッセージをくださった皆さま

大変ありがとうございました。


みんなが楽しんでくださるように

精一杯頑張ります。


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

6月26日(水)は、


FM新津76.1MHzにご協賛して下さっている

佐藤農園さんから


🌽トウモロコシ

いただきましたぁーイエローハーツ

ありがとうございます🙌🏻


《お髭がたくさんある = 粒がたくさんある》


なので、お髭の多いのを選んでみましたが

どれも多かったです 笑


弾ける爽やかな甘みのコーンで

とても美味しくいただきました爆笑ラブラブ


夏は、とうもろこしと枝豆が毎日冷蔵庫で

冷えている七瀬夕🏠家


ポポちゃんは、匂いをかいでおりまちたよ♡


そちて、FM新津のリスナーさんから

よくお取り寄せをしている大好きな銘菓

「萩の月」をいただきましたよおーーグリーンハーツ

ありがとうございます🙌🏻

7月まで賞味期限があるので

まだ、食べないで取っておきます😋


そちて、リスナーのFさんから

ルチンがたくさん含まれた

半生 韃靼そばをいただきましたーー拍手

昔から韃靼そばと、

その風味のあるお茶が大好きで

長野のお土産で

たまに購入していました♪


夏場は、お蕎麦と天麩羅

とうもろこしと枝豆と🍺(赤しそジュース)で

夏バテ対策しております。 


梅雨のジメジメした季節も

年中よく食べているわたち


食べられる時に食べておくのチョキ


でもね、有酸素運動は非常に苦手なの{emoji:060_char3.png.ぼけー}