かごバッグのモデルをしました❤️ | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレットラブ❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

皆さま、お天気☔️🌪️大丈夫でしょうか!?

安全に気をつけて、必ず身を守ってくださいね!


 TODAY'S
 
モデ活


かごバッグのmodel(モデル)をしました♡


先日の夜、生放送番組があった関係で
2〜3分という前代未聞の速さで撮ったのびっくりマーク

ラフ画像を1枚だけ頂いたのですが

まず最初に思ったのは、

『バッグが写ってない気がするけど…
大丈夫かなびっくり

でした 笑
カメラマン様が先にポートレート的なのを
わたしに送って下さったみたいでしたニコニコ

で、、、ですよね!
これよりは写っていましたとは言え
びっくりんこした〜よ笑


CMも作ってるカメラ気づきカメラマンさんが
サクサクと撮って下さり、流石でした照れ

バッグはとても軽くて嵐にも強そうでした!
いろんな柄があるみたい


時が来ましたら、ブログでもまた
紹介させていただくかもしれませんハートのバルーン

そのときは、またよろしくねん♡



七瀬夕&ポポちゃん