ラジオの生放送へ | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレットラブ❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

きのうは、ラジオの生放送でした

ご聴取くだはった皆さま、メッセージをくださった皆さまありがとうございましたーー!


みんなちがって みんないい

金子みすゞ


昨日ラジオパーソナリティの藤田さんに好きな曲は何?と聞かれて、山ほどあっていくつかリクエストした中でFM新津のサーバに読み込めた曲になりましたが、スガシカオさんのprogress いかがでしたでしょうかウインク


下矢印あっあんぐり以前の芸名のですが、


これがラジオでトークしたNHKの本物のアプリのです!"デルモタレント"って言わないからねw

ワラウww


そして、私が選んだ好きな曲の極々一部音符

○Daniel Powter - Bad day 

Toto - Africa

Craig David - Insomnia 

The Cranberries - dreams

何を運んでいるのかちら!?流れ的にモーモーさん?


Daft Punk - One more time

○小野リサ - イパネマの娘

 Alexandros - ワタリドリ


懐かしいけどdanceableな曲だったり、rhythmicalな軽快な曲だったり、前向きな曲が多い気がしたヲ


動画再生できなかったらごめんね


では、またねウインク


今日(きのう)の中華 ー五目旨煮麺ー🍜


チャオ〜ぅ🍵