ちょっと違ったかも… | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレットラブ❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

今朝☀️キッチンをうろうろしていたところ

向こうのほうから、なにやら


"カサカサ カサカサ"

と言う元気のよい音が聞こえてきました。


どうやら体調を崩した私の大事な生命線の

ビニル梱包のティッシュを、

ポー(ポポちゃん猫♡)が見つけた様でち💡


見に行くと、えらいことに…ゲッソリあせる


わたくしの大事なティッシュを、

一生懸命掘り出しているではないかっ…真顔ガーン


私の様子を見ながら、私の大事なティッシュを

必死に掘り出しているポポちゃん真顔汗

そちて…


ポポは寝床を作った模様びっくりマーク


ポーは、『なんか違うびっくりマーク』と思った。(笑)


ポポちゃん、サイズ合ってないんじゃ

今日は☔️雨だからレインコートみたいだねキューン


即行、ビニール袋から出て

『なあに?』

みたいな顔ちるポポちゃん気づき爆笑


可愛いすぎて、ほんわかしました。


ちなみに、気になる人は気になる(←わたちw)


"そのティッシュはどうするの問題"ですが…


全く問題はございませんよ♪

なぜなら、ECO派のわたくしチョキ 

全く何事もなかったように、

普通に使っています(♡∀♡)ぐはは拍手


ポポちゃんをお風呂に入れたばかりで

(※患部を清潔に保つため&お湯のみ洗浄よー)

清浄機・聖水のようなポポちゃんなの〜♡


いや、ほんとにねグッ


【幸せとはこう言うこと】ですな。

可愛すぎてヤバいです愛指差し飛び出すハート


では、皆さんまたね♡いつもありがとりんこ〜


    

P.S


明日は、またまたポポの病院の日病院

首の後ろのコブが、注射予防接種を重ねたことによる炎症であり(←これも良くないことですが怒りびっくりマーク)、腫瘍等でありませんようにお願いお願いお願い上差しお願いします m(_ _)m

大丈夫でしょうびっくりマーク