◆ 100%天然素材のハンドクリームを愛用中❤️ | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレットラブ❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

コエタスモニターキャンペーンで頂いた『MOIRAI ORGANICS ハンドクリーム』のレビュー

【PR】



"かさかさお肌に、天然の潤いを"ということで、
MOIRAI ORGANICSのハンドクリームのご紹介です照れラブラブ

MOIRAI ORGANICSのハンドクリームは、赤ちゃんがキスしても安心の、"天然素材100%"のハンドクリームというところにとても魅力を感じています。

わたくしは、ferret(フェレット)をとっても愛でておりますラブ

手にコスメが付いているときに、手を舐められそうになり「ハッ‼︎」としたことがあって、

そこから、天然素材100%なら もしもの時も大丈夫かもしれないと(※※個人の判断による)、できるだけナチュラル素材のものを選ぶようにしておりますよびっくりマーク

❤︎主な商品特長❤︎



☑︎素材とやさしさにこだわり、乳化剤を含む化学物質を一切使用しない自然派処方。

高い安全性と品質でエコロジカルなライフスタイルを応援!

☑︎ 天然素材100%
化学物質フリーの処方にこだわり、赤ちゃん
がキスしても安心できる品質を実現

100%天然素材のみで構成されています!
そのため、年齢や性別を問わず様々な肌タイプの方に安心してお使いいただけるそうです♡

☑︎ "ダンチク”成分配合
急速に成長し、環境にやさしい持続可能な天然素材として注目を集める"ダンチク"

肌にやさしく、トラブルを抱えがちな方でも安心して使えるソフトな保湿剤としても評価されているそうで、環境に配慮しながら美しさを追求するエコロジカルなライフスタイルを送る方の間で話題となっています。


❤︎使い方❤︎


指先に2〜3cm取り出し、手で少し温めてから
手全体に広げて使います。


❤︎香り❤︎


甘夏の様な香り 
わたしは柑橘系🍊🍋の香りが大好き💕

❤︎使用感❤︎


画像の様に、しっかりとしたテクスチャーで出てきますよ〜🎵


手に少し置いたり、軽く温めてから塗ると良いそうですが、伸びが良くお肌なじみも良いです😊


しっとりから→さらっとした付け心地に驚きです〜♡(>◡<)♡

物を触ってもベタつかない使用感で、スマホを触っても、ギトギトしないのがありがたいですね〜👏👏  


MOIRAI ORGANICSハンドクリームは、100%天然素材のみで構成されているところだけでなく、その使用感もわたしは気に入っています☺️🎵

↓気になった方は↓

ぜひチェックしてみて下さいねウインク
下矢印下矢印
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
宗像大島から生まれた
手肌と地球にやさしいハンドクリーム

MOIRAI ハンドクリーム
50g  2,380円(税込)
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼