6月16日 ポポ 別件で緊急手術→手術開始→日帰り入院→帰宅 (コメ返しましたm(_ _)m) | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレットラブ❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

4月中旬に、私が厄介なウイルスに侵されてから2、3週間、ポポに絶対に感染させまいとポポの体に触れない様にしていました


その後も、万が一を考えKISSも我慢してきました。


そんな中、ポポの疾患の成長を抑えるホルモン注射を毎月通院しながら打ち、副腎(ホルモンを司る所)の様子をみてきました。


そのなかで、毎回注射を打つ位置がいつも同じだったからなのか、幹部が腫れ上がり褐色化してしまい


その旨を医師に告げると、「その可能性もある」と薬を処方され、様子を診ていました。

↑これが5月2日


【経過】

5月2日 

副腎疾患のための注射+触診+抗生物質のお薬

↓↓↓

◆5月14日

昨日(14日)、その結果を判断してもらう日だった。あとは年一のワクチン接種も💉


実は、翌日の通院を控えた5月13日、ポポの身体を触っていた時に大きなしこりを発見してしまった。。。


短期間で触診してもらっていたのになんで??と思ってしまった。


何度触ってもシコリだ。

嫌な予感で動悸。


病院でこのシコリをよく調べてもらわなきゃと焦り、14日の診察の時、首後ろのコブの結果は聞けず…(私もシコリが気になりすぎて聞きそびれた)



◇5月14日

シコリを採種してもらい、生検へ


結果を待つ間、担当医さんが最終の患者さんを続々と診察している。


つまり、、、そういうことなのかな

私への告知と説明のために先に他の方を診ているのだろうなと、私に覚悟する時間をくれている気もした。


処置室に入ると大きな細胞を映した写真…


紫にマーキングされた変な丸い奴らが沢山。

決して許さん。


結果、明日5月16日に 緊急手術となる。


開腹手術なので、体を切らせてします

わたしの可愛い可愛い我が子。


手術台に貼り付け式だから、ポポは術中相当恐ろしいと思います。一緒に手術室に入らせて欲しいけど衛生上&邪魔はできないので待機です。


5月16日 手術


どうか、明日の11:30am(←受付)頃〜,覚えていてくれた方はどうか元気玉をお願いいたします🙇‍♀️



(隣の家をクリーニングしてるのか、引越しで人が入るのか、只今1ミリも音を出していない私の部屋側の壁をドンドンどんどんと叩きまくってるよ。声も聞こえてるから静かにやって。ポポを驚ろかせないで!お願い。…引っ越しだ。生活音が響くので、まだ部屋の空きは他にもあるのに私の隣に引っ越して来ないでーーーーー!!泣

大事な時期なのに。隣り合わせの壁にドリル使うのやめて欲しい…自分の部屋みたいに響いてる。どうしよう、ポポ明日手術でゆっくり休ませてあげたいのに…泣 何気なく外にでて、業者さんとお話する中でオペがあって寝てる話をしたら理解してくれて、少しだけ静かになりました。。。まだまだうるさいけど意識してもらえたのは、申し訳ないんですが、大変ありがたいです。業者さん挨拶して帰ってくれた🙇 …からのまたまたドリル。。なんでやねん💦私の部屋へのドアでも作ってるのかな?      


2時間後。


ちょっと広東語?で複数人が力強い会話を繰り広げてる…。まさかアジトに!?(冗談)面倒なことにならないといいけど…)



私がラジオに行く前、ポポ全然元気がないよ。。。


体も暑いよ。


触られるのを嫌がるよ(T . T) 痛いんだね。

手術でそいつらを取ってもらおうぜ!!!


オヤチュのジェリシャンを食べて

涼んで少し元気になったかな


心配だ


ポポのことで頭がいっぱいで

運転気をつけないとだよ


しっかりしなくちゃ



5月16日 手術当日朝


ポポが麻酔後に、押さえてもらいながらも

お腹を切られていると想像すると辛いです。


病院前でゆっくりさせるため、

だいぶ早く着きましたが、、


13時には何もなければ、

手術は終わっているそうです。


お迎えは、16:30

どうか🙏良い結果でありますように(後ほど結果は後日と知りました…😟)

手術前に、助手席でのんびりしていたポポ


まさか、手術されるとは思っていなくて

申し訳ないです。


ポポちゃんがんばれ!!!!!!!!


ポポちゃん、がんばれ!!!!!!!!!!



5月16日 手術後帰宅


応援してくださった皆様ありがとうございます!

ポポは手術後、日帰り入院を終え、先程帰宅しました。

結果は後日判明するそうです。

ひとまずは手術を終えましたことを
ご報告させて頂きました。

元気玉、届きましたm(_ _)m
私が救われました。

ポポの手術中の様子を医師に聞いてみたら
いい子におとなしく従っていたとのこと!!
医師がオペをしやすい様に耐えていたポポ(T . T)

私に似ず、とても良い子に育ったなと思いました。さすがだよ、ポポ!!💯

今日、結果がわかると思っていたので(いつも説明がない(>_<))、ポポを迎えに行く時は結果を知るのが怖くて心臓が止まりそうになっていました悲しい

ですが、どのような結果になろうともしっかりと受け止めて、ポポを史上最大級に愛することには
全く1ミクロンも変わりはないので、

今後の治療方針に関しては、疑問に思うことを
払拭させるために考えることも…ありますが、

取り急ぎご報告まで🙇

皆しゃん、
どうもありがとうございましたびっくりマーク

※乱文ごめりんこ!

七瀬夕