『七瀬夕は、全身アタックを受けたw』 | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレットラブ❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

おばあちゃんのお葬式でいただいたお花💐


オレンジ色の百合も続々と咲いてきたよ♡

あとで、daddyに写真を送ってあげよう🎵



ポポちゃんは、

ゴシゴシお掃除したお風呂にまいた🚿

お水シャンを飲めるようになって


(↑私が体調が良い時に、ようやく解放してあげられようになったので)


喜んでおります爆笑キラキラ



そんな折、というか今朝のお話です。


ポポを脱衣所に解き放って暫くして

ドアを閉めようとしたら


ポポがそこに丁度いらっしゃいまして、


誠に申し訳ないのですが悲しいポポの頭に軽く

ドアが当たってしまったのです


「ごめんねぇーーーっっ🙏」

「大丈夫?ポポちゃん」

と謝るワタチアセアセ



ポポは、


『ん…👀⁉︎』


としばらく静止したあと(何かを考えてた)、


ワザとでちか?なら、許さんにょろ?物申す


とばかりに、手足を体いっぱい広げてキューンキューン

全身で「飛び跳ねアタック」を開始!!


ワタチが謝ってもピョンピョン跳ねながら

怒っているので、、、(興奮している)


私は、くねくねダンスをしながら(笑)

ポポを追いかけていき…🙊


隠れたポポにそっと手を差し出してみると、


ペロペロと舐めるポポちゃんww


相思相愛なのに怒るんだから〜目がハートラブラブ←親バカ

(敵わないと思っている節もありきの💦)


ママが大切なポポちゃんにわざとドア🚪を

ぶつける訳がないでちょ。ごめんね!


どんだけママがあなたを愛ちているか

よく分かってるくせに〜い看板持ち飛び出すハート


この!!この〜!!


例えば、ワタチの知人たちがポポの頭上に

いきなり手を出ちたとしても、

瞬きすらしないポポ。


普段からポポに一切手を上げないからでつ上差し


瞬きしないのはちょっと危ないんだけどね真顔



それなのに、何で怒ったかって?


それはですね、誰でも突然頭を打たれたら

びっくりしまさーねぇ〜🫢


そして、巨人(私)が大声を出しながら(謝罪💦)

見下ろして騒いでいたら、尚更でさぁ〜ねタラー


ポポよ、

申し訳ございませんでした🙇‍♀️



久々の全身アタック姿にキューンキューンでちたwラブ


その後、ポポのお腹をモニモニさすると

「ククククッ」

と元気な声を出ちて喜んでいまちたよラブラブ爆笑


今は、クククッ×🔟と喉をやたらと

鳴らしながらご飯を食べておりますよ♡


めちゃくちゃ かわちい〜うさぎのぬいぐるみ


休憩中のポポちゃん❤️


そんなこんなな今朝でしたが、


朝のゴミ出しのあと天気が良かったので

2,3分程ポポを抱っこちて、お外のくうちを

鼻歌と共に2人で楽しんできまちたよ(♡∀♡)



なかなか治らない後遺症みたいなものと悲しい

闘い続けていますが(←これはワタチこと私)


ポポの身体を守るためには

私自身がしっかりしてなけばならないでねハート


皆さんもくれぐれもお身体を大切にですよ!


ではまたね♡