◆アリィー「美耐久プライマーUV」を使ってみました❤️ | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレットラブ❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

ALLIE様のプロモーションに参加中


------------------------------------------------

アリィー 美耐久プライマーUV

------------------------------------------------


  商品特徴


○8時間化粧持ちデータ取得済み* 

*花王調べ。効果には個人差があります。 


○朝塗りたての顔印象がつづく 


○2024年2月10日発売の✨新商品です✨!


○以下の7️⃣機能あり!

日やけによるシミ・そばかすを防ぐ

(SPF50 PA++++ /UV耐水性★★)

素肌美仕上げ(素肌美トーンアップ設計)

化粧ノリUP(UV塗膜の上にファンデーションがピタッと密着)

長時間化粧持ち持続(皮脂ハンターパウダーがテカり・べたつきを防ぐ)

長時間うるおい持続(うるおい持続ヴェール)

透明感※印象UP(2色の微細パール配合)

※メイクアップ効果による

塗り直しても厚塗り感なし(リタッチ設計)

 

パッケージ



テクスチャーの色味




私の顔に美耐久プライマーUVだけを   塗布した写真です↓


皮脂ハンターパウダーが、テカり・くずれのもととなる皮脂を抑えてくれるとのこと。


私の顔に美耐久プライマーUV

ファンデーションを塗布した写真↓



↑顔に、美耐久プライマーUVとファンデーションを塗ったお肌です。


  7つの機能アプローチアイコン

 

  感想


学生の頃から、UV対策にと使用して参りましたALLIE♡

《パッケージデザインについて指差し
限定発売の、ALLIEさんとキャラクターとのコラボレーションパッケージのデザインのものも使っているのですが、文字だけのシンプルなデザインのものも両方気に入っています🎵

パッケージの柔らかめな触り心地も、実は何気に好きだったりします歩く❤️

《サイズ感について指差し
アリィー 美耐久プライマーUVは、ポーチなどに入れて持ち運ぶのにも便利なサイズ感なので、気になった時にさっと取り出して使えてイイです🎵

《テクスチャーや使用感について指差し
UVカットアイテムではありがちでもあるベタベタした感じはなくで、軽めのテクスチャーで使いやすいと思いました✨グッ

お肌にもよく伸びて、お肌なじみの良いテクスチャーだと思いますよ♪にっこり

《その他、思ったこと指差し
上記にも掲載したように、日やけによるシミを防ぐだけでなく、お化粧ノリのUPやお化粧持ちの持続など、

7つの機能アプローチ」を備えた「アリィー 美耐久プライマーUV」ですが、

一年中UV対策をして過ごしつつ、お化粧ノリやお化粧の持ちを持続させたいと思っている私の、必須アイテムとなりましたよ〜びっくりマークニコニコキラキラ

気になった方はぜひチェックしてみて下さい♡
↓↓↓

#PR 

クチコミプロモーションならトラミー