昨日は生放送番組に出演していました(*´艸`) | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレットラブ❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

月に一度の「ざくばら」でした。

バタバタしており、告知を忘れましたがうずまき

なんと観に来てくれた方々がいてビックリよ〜


そして…

わたしはダイエットせねばーーぁっびっくりマーク爆笑


↓この写真はまだよいのですが、かなり横にたくましくなっているではないかガーンアセアセ


「チャオ〜」か、「ありがとりんこ」系のことを言っております↓ウインク


ゲストのミクさんと〜(*/▽\*)

久しぶりに会えてとても嬉しかったな〜🩷


みんな(前の二人ーっ)私をイジるんだからー!

いじるなよ〜ニヤリいじるなよ〜えー

(フリじゃないをw)


ミクさんが撮って、送ってくれはりました🩷

仲の良いことは良いことだね〜🎵


ではまたね、チャオ〜バイバイ