◆ヒカルさんプロデュース「P3サプリメント」を体験❤️ | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレットラブ❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

コエタスモニターキャンペーンで頂いた「P3 (NMNサプリメント)」についてのレビュー
【PR】


一包に込めた想い

こちらは、人気YouTuber ヒカルさんがプロデュースされた すごいサプリメントです🎵


わたくしは元より、ヒカルさんの"徹底した良い商品開発へのこだわり"と交渉力を ✨YouTube💻✨を通して拝見しており、毎度すごいなぁと非常に感心していますが、

ヒカルさんと企業さんが開発したリザードビューティー💕のコスメも商品の魅力に惹かれて実は購入しております爆笑スター あは!

なので今回ご提供いただいたP3サプリも、厳選した品質の良いものだと思い、楽しみにいただいてみましたウインク

商品の主な特徴✨



☑︎原料調達から検品まで厳しい品質基準を設けている国内の工場で安全に製造されていること

☑︎現代人に必要な51種の成分を究極のバランスで配合している

☑︎14種の美容&健康成分を厚生労働省基準量以上に贅沢に配合!

☑︎酵母発酵法で生成された純度99%の高品質で安全性の高いNMNだけを、1日300mg(総量9,000mg)と豊富に配合!

☑︎1包あたり  22. 27kcal👏

☑︎P3は戻り臭が気にならない、などです◎

感  想




↑それぞれが程よいサイズ感で、それぞれ飲みやすかったですウインク

特に、🏉ラグビーボールの様な形のサプリは舌触りも良くて好みでした◎


1日分が 1包の個包装に まとまって入っているので、飲み忘れるサプリが出ないことがいいな♡と思いましたよ拍手

NMN純度99%と高純度なのも魅力的だなと思います。

濃度が低い商品も多々ある中で、高純度なのはすごくありがたいことですよ。
NMNの純度が高純度ということも、NMNのサプリ選びで重要なポイントだと思いますっハートのバルーン気づき

P3サプリは、

美容だけでなく健康成分も含んでいる

ので、今後も年齢を重ねていく上でサポートとなってくれそうだと思いました拍手拍手

今回3日分をお試しさせていただく機会を頂きましたが、これだけの成分が1包に含まれているということに正直驚いていますし、なかなか出会えないサプリだと本当に思っております上差し 

星P3サプリメントは、
⬇️定期コースで更にお得になるようです!!
気になる方はぜひチェックしてみて下さい⬇️

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰
PERFECT PERSONALIZED PROGRAM
エヌエムエヌ パーフェクト サプリメント
30包入り
価格:14,040円(税込)

【※定期コースならお得に!!
通常価格  14,040円(税込)のところ
○初回7,800円→税込 8,424円❗️

毎回㊙️シークレット特典付き😘
気になりますね指差し
♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰