漕ごう会が始まります | KAGEROW日記

KAGEROW日記

埼玉県立浦和第一女子高校ボート部の日記です。
-クルーを信じて 自分を信じて-
ホームページはこちら
https://sites.google.com/st.spec.ed.jp/ichijo-boat/ホーム
↑新しくなりました

こんにちは。3年になりました!百蘭です🌸

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

 

今年の春休みは天竜、お花見、合宿、川だしとイベントが盛りだくさんであっという間に終わってしまいました😭

 

特に春合宿は初めて3泊4日で、体力や技術、チームワークをより一層高めることができました🔥これからのシーズンに向けて納得のいく練習ができました!

 

ほとんどボートのことだけを考えて過ごした春休みでしたが、久しぶりに登校すると教室や下駄箱が変わって3年生になったんだな〜と実感がわきました!高校最後の1年を全力で楽しみたいと思います🔥

 

明日から漕ごう会です!1年前のこの時期に私がブログを書いていますが、この1年でボート部のみんなと練習を重ねて、漕ぎだけではなく様々な面で成長することができたと思います。ボートは絶対に1人ではできないし、尊敬できる先生や仲間に出会えるので本当にたくさん成長できます!!!

興味のある人は是非漕ごう会に来てみてください!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

By Yura