月曜日が漕ごう会最終日です! | KAGEROW日記

KAGEROW日記

埼玉県立浦和第一女子高校ボート部の日記です。
-クルーを信じて 自分を信じて-
ホームページはこちら
https://sites.google.com/st.spec.ed.jp/ichijo-boat/ホーム
↑新しくなりました

こんにちは。2年の翠維です!

あっという間に1年が経ち、2年生になりました!

新しいクラスになり、初めはとても緊張していたのですが、少しずつ慣れてきました。

充実した楽しい1年間にできるよう頑張ります!


さて、4月10日に新入生歓迎会がありました。

ボート部は、桃太郎ならぬボート郎の劇を行いました!

また、4月10日から漕ごう会が始まりました!

ナックルに乗った1年生が、楽しかったです!と言ってくれて、嬉しくなりました☺️初めてボートを見てワクワクしている1年生の姿をみて、去年の自分を思い出しました。初めて水上にでた感動は、今でも忘れられません!

たくさんの1年生がボートの魅力を知って、入部してくれると嬉しいです!!

15日が漕ごう会最終日なので、より多くの1年生が来てくれるように、勧誘頑張ります🔥

新入生の皆さん、是非漕ごう会に来てください!

これからも一女ボート部の応援よろしくお願いします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。by Sui


以下、新歓・漕ごう会の写真です。