変わらないもの | 一条波美オフィシャルブログ「なー民宿☆@一条波美」Powered by Ameba

一条波美オフィシャルブログ「なー民宿☆@一条波美」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属
一条波美のオフィシャルブログです☆
毎日更新するので見てね*\(^o^)/*

(o・ェ・o)ノコンバンワ
仮面女子候補生 OZのてんとう虫
なーみんこと 一条波美です!

{EE328E09-1A27-4CF1-9E1A-B0CA68EA4068}



ステージデビュー半年!!
たくさんの方にお祝いしていただき
本当に嬉しいです。

ありがとうございます♡♡

アレアレアでも2部でお祝いしていただき
たくさんの方におめでとうを言っていただき私はとても幸せです(。>∀<。)
{FE874E98-30FB-4049-89A9-4E382FAE5C7C}



AJ(アリス嬢)の時に
就活応援隊withアポselfとして
ステージに初めて立ったのが半年前の今日

雛咲美鈴、小針あかね、一条波美
鷹藤ひの、広澤愛花

この5人が揃った時に
麗華さんから
「5人でアポデビューしちゃおっか」
って言って頂きました!

まだその時は踊りにも自信がなくて
不安で不安で仕方なくて
初めてステージに立つ寸前は
緊張で心臓が飛び出そうでしたアセアセ

間違えたことも沢山あったし
笑顔だってあの時は引きつってた真顔


けど少しずつだけど沢山のファンの方が
私たちアポselfを応援してくれるように
なって、OAだけの1曲のために会いに来て
たくさんコールしてくれる方もいました音譜



あの時からたったの半年しか
経ってないけど
この半年はぎゅっと詰まった
濃すぎるくらいの半年でした。

楽しいことも辛いことも経験したし
まるで1年分くらい経ったような
そんな気分ですほっこり



この半年で変わったことは沢山あります。


私を応援してくれる方が増えたこと。
ステージ慣れもしたし笑顔も増えたこと。
ダンスを自信持って踊れるようになったこと。

自分に自信が持てるようになったこと。
AJからスライムガールズ
そして今は候補生になれたこと。

きっとまだまだ変わったことが沢山ある。



けどね変わらないこともある。


私はアイドルが今出来ているということ
一条波美としてステージに立たせて
もらっているということ。
毎日みんなの前で踊って
みんなと盛り上がるのが
楽しいということ。


けどこれもいつ変わってしまうのか
分からない

いつかステージに立てなくなって
しまう時が来るかもしれない。
いつかみんなと会えなくなるかも
しれない。


その事を忘れないようにしたい。



そして今一緒の夢に向かっていく仲間も
とても大切だし

何よりあの時の5人は
いつまでも変わらず大好きで
これからもみんな辞めずに頑張って
行きたいから
絶対5人でまた同じステージに
立つんだ( *`ω´)

約束だよ??
{121DB3E5-BCD5-4E37-B874-AE887DE0B9EB}

{35210EBB-9FDB-4281-A13B-F2F0CE5BFA67}





みなさんこれからもずっとずっと
よろしくお願いします(n´—`n)


nami