ゆあちゃん!ハピバデ*\(^o^)/* | 一条波美オフィシャルブログ「なー民宿☆@一条波美」Powered by Ameba

一条波美オフィシャルブログ「なー民宿☆@一条波美」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属
一条波美のオフィシャルブログです☆
毎日更新するので見てね*\(^o^)/*

(o・ェ・o)ノコンバンワ

仮面女子候補生 OZのてんとう虫
なーみんこと一条波美です‼️

{EFEC5D86-0CD5-4BA1-A394-158537B3BB80}


ゆあちゃん20歳のお誕生日
おめでとうございます!!



ハタチってとってもおめでたいから
あんなに沢山の方と
ゆあちゃんのお誕生日祝えて
嬉しかったです(。>∀<。)


ゆあちゃんのことを初めて見たときは
凄く可愛くてお人形さんみたいで
本当にアイドルらしいアイドルって感じ
で、正直アリスの中で一番アイドルらしい
可愛い女の子だなって思いますラブラブ

女子力も高いし私服も可愛いし
色が白いし
声も可愛いし照れ



候補生になってから
より一層ゆあちゃんといっぱいお話し
するようになって
ゆあちゃんと仲良くなれて
本当に光栄ですキラキラキラキラ

ゆあちゃんと同じ赤サイリウム仲間で
同じ顎仲間で 笑
これからもっと仲良くなりたいなっ音譜



今日も1日撮影会から
LIVEまでとっても楽しかったです!


明日も1日笑顔いっぱい
溢れますように照れ


読んでくれて
ありがとう。

{A9DF1193-F6C4-4FEC-B1B5-064318AD28DB}

nami