尊敬する先輩! | 一条波美オフィシャルブログ「なー民宿☆@一条波美」Powered by Ameba

一条波美オフィシャルブログ「なー民宿☆@一条波美」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属
一条波美のオフィシャルブログです☆
毎日更新するので見てね*\(^o^)/*

(o・ェ・o)ノコンバンワ
仮面女子候補生 OZのてんとう虫
なーみんこと一条波美ですキラキラ

{AB4E5853-C28C-4C88-99DA-26307C6A604C}


昨日のブログにいいね、コメント
ありがとうございますラブラブラブラブ

今日はね!
エンタメ公演で私たちの仮面女子の
推しメンの生誕Tシャツを着て
LIVEをしたよっ*\(^o^)/*


一人一人違くて

いがともちゃんが
みさちゃんとななかちゃん

かなちゃんが
まなちゃん

ばりさんが
あんなちゃん

ゆあちゃんが
カノンちゃん


まおちゃんが
いがともちゃん

しほ姉が
もあちゃん

芹ちゃんが
ももみんちゃん

こはるんが
みさちゃん

そしてわたしがもちろん
雪ちゃん


まいぷぅちゃんの生誕Tシャツと
迷ったんだけど
まいぷぅちゃんのは
よく練習着で着てるから
しほ姉に雪ちゃんの借りて
着たんだぁ〜〜ラブ

嬉しかった*\(^o^)/**\(^o^)/*


しかも優しい優しいしほ姉が
雪ちゃんのTシャツそのままくれるって!!



めっちゃ使う*\(^o^)/**\(^o^)/*
雪ちゃんとまいぷぅちゃんの
生誕Tシャツヘビロテして使う!


とりあえず今日は雪ちゃんと
めっちゃ絡めて幸せだった照れ

一部の楽屋が席が隣だったからね
波美が食べてたシュークリーム
あーんってしたら
口開けてパクって食べてくれたんだラブラブ
可愛すぎて泣きそうだった(;д;)


雪ちゃんは裏じゃ普通の可愛い女の子
なのに、ステージ上だとラップをして
凄くカッコ良くて
しかも頭の回転が速くて
すごくすごく尊敬してる先輩です音符

今日も大好きでした。。笑



みんなのこともだいすきです。
なみのことは今日も好きでしたか?


明日もよろぴくね(n´—`n)

読んでくれてありがとうございました!