雨の日 | 一条波美オフィシャルブログ「なー民宿☆@一条波美」Powered by Ameba

一条波美オフィシャルブログ「なー民宿☆@一条波美」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属
一条波美のオフィシャルブログです☆
毎日更新するので見てね*\(^o^)/*

(o・ェ・o)ノコンバンワ

仮面女子候補生 OZのてんとう虫
なーみんこと一条波美です!

{FCE9F474-3330-43DF-8743-638008661514}

昨日のブログにいいね、コメント
ありがとうございましたラブラブ


今日は雨が降ったり止んだりだったね

雨が降ってる日って
外に出たくなくなる

みんなはもし外に出ないで1日家に居て
過ごすなら何してる??



波美は凄く雨が嫌いで
家にいたらパソコンで怖い動画見たり
寝たり寝たり寝たり起きたり寝たり
してるよ!
今はそんなこと出来ないから
昔の話だけどねww




ちなみに波美はすごい雨女

私が建物に入ってる時は
外が凄く晴れてる日でも
私が外に出たら土砂降りになったり

小さい頃から、遠足とか
修学旅行とか
家族とのお出かけとか

私が楽しみにする日は
いつだって雨の思い出ですえーん


だから大学生くらいになって
気付いたけど、楽しみにしなきゃいいんだ
って思うようにしたんだよねw

けど隠してても神様は見てるし
私の楽しみの気持ちに気付いて
雨降らしてるんだなって思うのショック

だからいつも雨の思い出です!!


みんなは晴れ女?晴れ男?
それとも、私と一緒で雨女?雨男?


教えてね〜〜(*^◯^*)ラブラブラブラブ



でわでわ今日も1日ありがとう。

おつなーみん星