ほっとしてる | 一条波美オフィシャルブログ「なー民宿☆@一条波美」Powered by Ameba

一条波美オフィシャルブログ「なー民宿☆@一条波美」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属
一条波美のオフィシャルブログです☆
毎日更新するので見てね*\(^o^)/*

(o・ェ・o)ノコンバンワ

仮面女子候補生 OZのてんとう虫
なーみんこと一条波美です!

本日はwallop押上 元アリス十番
月村麗華さんの生誕祭に
お越し下さりありがとうございました!


{A5D2497C-2A1C-4B3C-83E8-3DB3847FF6F9}



麗華さんの生誕祭では
アリス十番さんの曲をたくさんやれて
楽しかったです!

言い訳にしたくないけど
もっと沢山練習してもっと
いいものを見せたかったなと
思いました。
自分に対して少しだけ悔しいショック
けどもう終わったことは後悔しても
しょうがないからまた反省を生かして
次はもっともっと楽しませるねラブラブ



候補生ワンマンLIVEからの
麗華さん生誕祭と
2日とも本当にありがとう照れ



新しい曲を沢山覚えなきゃいけなくて
いっぱいいっぱいなところ
みんなに見せちゃったかもしれないけど
「頑張ったね、お疲れ様」
とか
「楽しかったよ、会えるだけで嬉しい」

そうやって言ってくれるファンの方に
本当に感謝していますラブラブ


なみに会いに来てくれる
ファンの方を本当に大切にしていきたいです

みんなと曲中に目が合うと安心します。
なみを見てくれてありがとうキラキラ


本当に2日連続楽しかったです♡♡



正直この2日間は必死で
いろんなことに頭が回らなかったし
みんなに心配かけちゃったと思うけど
それでも会いに来てくれてありがと。

今日が終わってホッとしてます。
いっぱいいっぱいだった自分と
おさらば出来る
また明日からは違うことに集中できる!

次の私の達成しなきゃいけない
目標はもう出来てるから
明日からもまた気合を入れ直して
一生懸命頑張るぞ!!!!


みんなよろぴくね(n´—`n)ハート


明日も会いに来て下さいほっこり


{726C678D-E7C8-462B-8CD5-7627D6B0BAFD}